おはようございます
岡隆文と申します。初めて投稿させていただきます。何についてと迷っていたらどんどん時間が過ぎてしまいました。
先日マネージャー面談で事務所に行った際オーデションの看板を見ました。舞台や映像で演じたり表現したりすることに希望や夢をかなえようと思う方々がたくさんいらっしゃるのでしょうね。
私も日々鍛錬し頑張って参りたいと思います