女性所属者ブログ

2026.05.09

今更!?千秋楽なのに!?

本日、マリブステージ 朗読劇【ふるさと】

team A 18:00~千秋楽です💦

自分の売り込み方が分かっていない私(ノ∀`)

演技力とか自信なくて、ドキドキで迎えた初日……

よかった!泣けた!と言ってもらえて

すごく嬉しかった。°(°`ω´ °)°。

これも、事務所のレッスンのおかげです。°(°`ω´ °)°。

やっぱ演技って楽しい……

演技が好き!!

と思えた初日、本日最終日!!

よろしくお願いします!!