女性所属者ブログ

2026.05.08

レッスン後のルーティン

こんばんは!境莉菜です。

 

 

 

あっという間に5月!!もうすぐ母の日ですね!プレゼントを選ばなくては…。

 

 

 

さて今日は演技レッスンを受けてきました。

レベルチェックオーディション前最後のレッスンだったんですが練習を重ねて臨んでも新しい課題が見つかるので常に勉強勉強です…(*´-`)

 

 

 

レッスン後はいつも約6キロぐらい…?歩きながらその日の反省をしたり次の目標を考えたりしています。

頭の中を整理できる大切な時間です!

 

 

 

絶対歩き過ぎだとは思うんですけどたまに寄り道したりして?いつも楽しく歩いています( ・∇・)

 

 

 

何はともあれ来週はいよいよレベルチェックオーディション本番。

全力で頑張ります!