女性所属者ブログ
2025.12.25
メリークリスマス!!!
ということでお久しぶりです皆様。山本澪(やまもとみお)です。
誰?ってなるのも当然のことでしょう。だって私、最後にブログ更新したの今年の1月1日なんだもの……。
今年どうだったの?っていうのはまた大晦日の日に投稿するとして(自分への戒め)。
違うんだよほんとはもっと早く更新するつもりだったんだけど卒論とか舞台とかでゴニョゴニョ……。
そうなんです!
先日舞台『シンデレラシュー・イン・AM』が終演しました!
私が演じたのはバーのマスターが大好きな地雷系女子若葉ちゃんです。
いやー、地雷系ってなんか、自分とかけ離れすぎててよくわからなかったっていうか。でも「地雷系似合ってた、案外いけるんちゃう?」という意見がたくさんだったので嬉しい限りです。地雷メイクもたくさん研究したんだゾ。
12月1日から本番まで、卒論を書きながら稽古の毎日。いつか頭爆発するんじゃないかって思いながら過ごしてました。まぁしなかったけど。
そんなこんなで過ごした怒涛の12月があと1週間で終わるって本当ですか?そんなばななぁ。
卒論に舞台に大事な大事なオーディションに頑張り抜いた12月、ご褒美にクリスマスプレゼントを買ってあげました。自分に。
年末年始は某モンスターのゲームで遊ぶんだい!!
ではまた大晦日に!!(約束)
**事務所の住所はこちらです**
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F
『レイワジャパンネオ 山本澪宛て』
2026.05.28
レベルチェックオーディション
ナレータークラスが新設されて、第1回目となるレベルチェックオーディションを受けました。
声のみで、聞く人がいかに情景が想像できるか、声のトーンや抑揚、スピードなどを意識して課題を読みました。
もち...
2026.05.25
次に向けて!
皆さまこんにちは境莉菜です!
先日レベルチェックオーディションが終わりました…!
直前で準備していた音源が使えなくなっ...
2026.05.24
今日のレッスン⭐︎平井めゐ
今日のレッスンはレベルチェックオーディションの練習でした〜
はじめてオーディションをうける子や入ったばかりの子に優しくできてお姉さんになった気分でした...

